1.基本方針
新型コロナウイルスの感染拡大に対し、従業員ならびにお客様、関係者の皆様の安全確保を最優先に、政府等、関係機関からの発表を踏まえ感染症予防対策に努めます。
2.従業員への対応
➀公共交通機関による通勤の禁止
➁不要不急の出張及び事務所間移動の自粛
➂会議や打ち合わせはオンライン会議または延期
➃アルコール消毒液、加湿器の設置により社内衛生を強化
➄毎日の検温と報告(37.5度以上の場合は出社しない)
➅手洗い・うがい・手指のアルコール除菌の実施
⑦大規模なイベントの参加や不特定多数が集まる観光地への旅行の自粛
3.お客様への対応
①来店応対/店内入室の際は、必ずお手持ちのマスク着用、消毒をおねがい致します。
②現地案内/予約制による非対面接客、案内前後の部屋・車などの消毒徹底
※電話、メールお問い合わせは通常通り行っております。
状況によりこの後も一部の対策は続行の見込みとなります。
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。