住宅ローン救済コーナー | 下関市周辺の不動産をお探しなら緑都開発株式会社にお任せ下さい。

下関不動産情報![緑都開発]下関賃貸アパート賃貸マンション下関の売買物件
不動産売買_お部屋探し_入居者様_お問い合わせ

住宅ローン救済について

このコーナーは、住宅ローンの返済や滞納に苦しむ方のお力になるためのものです。諸事情により、ローン延滞や、金融機関からの督促、差し押さえなどでお悩みの方のために設けています。まだまだ解決の方法があります。一人で悩まないでください。「現状認識シート」を手始めに、あなたのご希望やお悩みを最優先に専門家の立場から最善の解決方法を提示いたします。

ローン救済1

住宅ローンでお悩みのほとんどの方が、同時に他の借金問題を抱えています。

また、住宅ローン以外の債務がない方でも、自宅を売却した売却金だけでは、残っている住宅ローンを全額返済できない場合もあります。

上記のどのような段階においてもそれに応じた対処方法がありますが、できるだけ早い段階でご相談いただいたほうが、よりスムーズに新たな第一歩を踏み出すことになりますし、私たち専門スタッフにとっても早く解決の方法が見つけられます。

その場合の解決には、いろいろな方法がありますが、その状況や事情により選択肢が分かれます。まず、ご相談をいただくことが唯一、私たちがお役に立てることなのです。

家を守るのではなく、家族を守りましょう。そして何よりも大切な心の健康を取り戻しましょう。相談するだけでも、気が楽になります。

ローン救済3

人それぞれ、いろいろな悩みをお持ちですが、このような仕事に携わって、一番に感じることは、「正直ほど強いものはない」ということです。見栄は多くの場合、失敗の原因となります。いろいろな状況によって、全てご希望通りにかなえることは難しいこともございますが、あなたの気持ちや状況を打ち明けていただくことが解決のはじまりとなります。まずは「相談」という第一歩を踏み出されてください。その後に未来が開けます。

私たちが最良のご提案と親身なサポートをさせていただきます。子供たちはそんなの気にしていません。お父さんやお母さんの元気がないことに心を痛めているのです。

住宅ローン対策

マイホームを守るための住宅ローン対策、そのほんの一部が以下のような方法です。

(1)リスケジュール ⇒ 返済条件の緩和 金融機関との交渉
(2)他の借金を整理して、住宅ローンの返済を続ける
(3)個人版民事再生手続き
(4)サービサーとの交渉
(5)任意売却
(6)以下、いろいろありますが、これ以上記載することは控えたいと存じます、ご容赦ください。

ローン救済4

相談料・調査料金・施工報酬など 一切のお金は必要ありません。
ご近所・職場・ご親戚・友人・金融機関などへ、一切知られることはりません
*万一、不動産を売却する方法で解決の道を選んだ場合は、通常の不動産売買と同様に、不動産仲介手数料が必要となります。

ローン救済2
ローン救済5